陽佑ちゃんを救う会
プロバイダーのHPサービス停止にともない、5月21日より本HPはごらんの
http://www.saveyosuke2011.com/
に引越しいたしました。
                                会計報告はこちらをご覧ください。

・陽佑ちゃんの近況は下記サイトにてご覧になれます。

 
 「がんばれ陽佑!」 http://gambare-yosuke.web.infoseek.co.jp/

   
 「ダラス通信」 http://www.dallastsushin.com/


c 2004-2005 陽佑ちゃんを救う会 

御両親よりのメッセージ

新聞・テレビ・ラジオでの報道

陽佑ちゃんとその病状について・よくある質問

陽佑ちゃんの写真と動画


リンク集  
陽佑ちゃんの状況や私達の活動に関連する他のサイトへのリンク集

会計報告
頂いた募金の金額や使途を公開しています

陽佑ちゃんを救う会
私達の自己紹介や連絡先

肝硬変を移植により克服したお笑いタレント萩原正人(キリングセンス)さんからの励ましのメッセージ

12月1日撮影:陽佑ちゃんは依然人工肛門と胃ろうをおなかに設置したまま生活していますが、状態は非常に安定しています。力もついてきたので、最近は経腸栄養の袋とポンプの両方を背中に背負い、経腸栄養の間でもチューブをひきずることなく自由に走り回ることができるようになりました。